徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.05/14 [Sun]

う"~~~

何だか変なタイトルです。
最近いつも凄く眠いんです。
ずっと眠い。
一日中寝てるという訳ではないです。
半日は寝てないとだめな感じがしてます。
今日も外出先でボーっと半分寝てたし。
人の話は半分しか聞いてないし。(汗;
てか今日は外があまり怖くはなかったです。
いつも外が怖くて人も怖くて…。
先週外出したときはちょっと吐き気がしてました。
ウーン、やっぱり人が多いところはまだ無理そうです。


詩を書くのにどうしても上手くかけないので思いついたのがお題を出してその題名に沿って詩を書こうかと。
たとえば「犬」とか…。
そんなお題をだしてってみようかなぁ。
んでもってもうお題が出ているので今日は「犬」のタイトルの詩。

「犬」
小さくて愛くるしかったり。
大きくて愛くるしかったり。
愛くるしいという言葉が似合う君。
まん丸な目をいつもこっちに向けて、
ワンワンと呼んでくる。
そんな君が大好きで。
ぎゅっと抱きしめたくなってしまう。
君のしぐさもとても愛くるしいから…。
時々怒ると怖いけど、でもそんな君が大好きだよ。



感想
下手ですね…^^;

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
