徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2007.09/17 [Mon]

辛いTT

毎日ご飯が食べれなくて、もういやだ亜。
食べたくて食べたくて仕方が無いのに…。
辛い、苦しい。死にたい。
もう嫌。
死にたい。
辛いよ…。
どうしてこんなことになったの?
お願い、神様…助けて…。食べ物を食べさせて。

[Comment]

ゆっくりとね 

  • ざっく 
  • URL 
  • at 2007.09.28 21:35 
  • [編集]
お久しぶり。UOの時のzakkですよ~。
ずっと更新しておられなかったので、こんな事になっているとは…。
大変でしたねえ…。苦しい思いいっぱいしてるのねえ…。
嫌なこと辛いこと一杯受け止めて…。早く食事が出来るようになりますように…。お大事にねぇ。

午後三時すぎ 

  • ざっく 
  • URL 
  • at 2007.10.03 15:25 
  • [編集]
今日は外は晴れて、暖かいですね。
景色眺めながら、ゆっくりと何か食べられるようになりますように…。

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2009.02.19 01:17 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.02.03 22:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

