徒然草

日常の出来事などつれづれに…。

スポンサーサイト


2006.08/28 [Mon]

お久しぶりです

すいません
更新サボってました
ネタがないとかそんなのではなくて、ただ単にサボってました

最近は従姉妹とも上手くやっているのですが、やはり自傷行為みたいなのはまだ消えません

昨日も自分を責めて手首を切ろうとしたりしようとしたところ、それを見つけたおばに止められました

自分で思うのは、リスカや自傷行為をしてる人は多分自分の事を責めてしまっているからなのではないのだろうかって思います

そして、その自傷行為の原因は、やはり自分の性格に値するものだと…
昨日の原因も自分のした行いが悪かったためにリスカをしようとしました

ただただ、自分が悪い悪いと責めてしまって…

そしてその理由は、親にも言われた事なのですが、
「あんたは何でもかんでも言いすぎ」
との事でした
それで自分を責めてしまい、自傷行為をする…
それが何度もあったことだろう
ただ自分の性格を変えればきっと道は開けるのに…
そんなことを思う今日この頃です

話は変わりますが、昨日から本を読み始めました
本を読むと人の意見や理解力なども捉えられるので、まずは簡単で読みやすい本を読もうと思って金田一少年の事件簿から読み始めています

読んだ感じでは漫画より面白いなという事と、ちょっと難しいなという事です

まぁ慣れなんだろうけど…

それから今週の金曜日から入院をします
待ちに待った(わけではないのですが)心臓の手術をします
色々と不安で仕方ないけど、頑張ります

それまでは更新ができたらしようと思っています

今月の最後の日になるかもしれませんけど…

あ、そうそうリンクにお絵かきチャットを設置したので時間があれば遊んでいってください


ところで↓




DS買いました。
あの任天堂DSです!!
入院中の暇つぶしと思って買いました。
買ったソフトは
「英語漬け」

「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」
です
毎日やってますよ
DS良いですね
退院したらお料理ナビでも買おうかな?
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • アチヱ 
  • URL 
  • at 2006.12.18 20:29 
  • [編集]
元気?
最近、連絡こないから心配だお(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2007.01.16 21:42 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。
