徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.08/12 [Sat]

最近

最近、生きていて本当に良かったと思う事がたくさんある。
今日もとてもうれしい事があった
でもそれはこのブログにはかけないくらい本当にうれしい出来事だった
書きたいけどね、個人情報も漏れてしまうので書けないんです。
最近は本当に調子が良くてうれしくて楽しくて生きていて良かったと感じる時間がある。
ただ後は自分の努力にかかってるんじゃないのかなと思う。
多分これ以上の苦しみとかはないんじゃないかと自分では感じてる
本当に本当にあの時は辛くて苦しくてたまらなかったから
だから本当に今苦しくて辛い思いをしている皆さん、死のうとはしないでください
自分の命を奪わないでください
へたくそな言い方で理解ができるかどうかわからないけど
何も悪い事をしてないで辛い事がある皆さん、本当に後から良いことがあります。
悪い事をしてしまって今辛い状況に居る皆さん、生きている間は取り返しができます。人生のやり直しができます。
だから、だからどうか命を粗末にしないでください
何億万人の一つの命を大切に使ってください
皆さん、一緒に頑張りましょう。

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
