徒然草

日常の出来事などつれづれに…。

スポンサーサイト


2006.07/30 [Sun]

退院しました

お久しぶりにブログを更新します
先日病院を退院しました
病状も良くなり、落ち着いたのですが、やっぱり従姉妹に会うとどうしても何年か前に暴言はかれた事が頭から離れなくて拒絶反応を起こしてしまいます。
病院の入院生活では精神科の閉鎖病棟というところに入院をしていました。
そこで出会った方々も同じような苦しみとかがあり、やっぱり自分と同じような事をした子にも会い、皆と仲良くなれたし、お世話にもなりました。
そして入院先でかけがえのない友人(親友になったのですが)その子に出会えた事、先生や看護婦さんに出会えた事がうれしかったです。
そして人ごみにも徐々に慣れてきました。
入院をして色々な事を学び、精神的にも落ち着いてよかったと思っています。
そして自分で処方されている薬をよくなったからといってやめないで、ちゃんと飲み続けようと思いました。
ブログを読んで下さってくれている皆さん、ご心配をおかけしてすいませんでした。
姫乃さん、Tさんコメント本当にありがとうございます。とてもうれしかったです。
従姉妹に会わないように8月から半月田舎へ帰ります。
その間は更新できませんが皆さん今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

[Comment]

お疲れさま! 

  • 姫乃 
  • URL 
  • at 2006.08.05 15:12 
  • [編集]
お久しぶりです。
退院おめでとう!
同じ悩みを抱える人たちと出会い、
落ち着いた環境で過ごすと変わるよね!
私もしんどかったけど、入院して状態が良くなったから
今では良い?思い出だよ。
これからもっと落ち着くと思うよ。
もう大丈夫!頑張ってね!
名前を載せてくれてありがとう!嬉しかったよ!

 

  • 忍 
  • URL 
  • at 2006.08.05 23:45 
  • [編集]
姫乃さんコメントどうもありがとうございます
今日田舎から帰ってきました。
このブログにまだ書き足りない事があるのですがそのうちに更新しようと思っています。
これからも宜しくお願いします

NoTitle 

  • ゆっきん 
  • URL 
  • at 2006.08.16 19:15 
  • [編集]
お薬はお医者さんが調節して、継続して飲んでよくなるものなので、
よくなって「もういいかな?」と思ったら、まずお医者さんに相談したほうがいいですよ。
信頼できる方のようですし。

私も、お薬を切らしてしまったとき、パニック発作の症状が出始めて、
お薬もらいにいくまでの何日か、困ったことになりました。

NoTitle 

  • 忍 
  • URL 
  • at 2006.08.18 08:05 
  • [編集]
ゆっきんさん、お返事どうもありがとうございます。
私も今後は「良くなってきてるから飲まなくて良いや」と言うような事は二度としません。
コメントありがとうございました。

Comment_form

管理者のみ表示。
