徒然草

日常の出来事などつれづれに…。

スポンサーサイト


2006.06/24 [Sat]

死にたい…

死にたいのに死ねない
毎日毎日苦しいのに
こんな思いを何年続けてきたのだろう?
私が一体何を悪い事をしたというの?
確かに小学生の5,6年生の時にクラス皆でYさんの事をいじめてた
私も含めて友達3人でその子にひどい事を書いた手紙も出したよ
でもその主犯格の友達は私ぐらいに辛い思いをしているとは思えないんだ
その苛めてしまった子に誤っても誤りきれないよ…
ひどい事をしてしまったんだと今では後悔ばかりしている
だから毎日私はこんなに苦しい思いをしなければならないの?
じゃあ中学の頃私を苛めてきた男子達は苦しい思いをしているの?
解らない
世の中の仕組みや人々の運命なんて不公平だ
ずるい、私はそう思う
犯罪者が苦しい思いをしたりすればいいのに…
悪い事をした人こそ病気になって苦しい思いをすればいいのに
世の中不公平だよ…神様
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
