徒然草

日常の出来事などつれづれに…。

スポンサーサイト


2006.06/24 [Sat]

刺抜き地蔵様

私の家には以前「おばあちゃんたちの原宿」で買った刺抜き地蔵様があります
しばらく放置していて飲まずに居たため精神が不安定になってしまったのかもしれません
そして今日からまた飲み始めました
飲んだ後少したってから聞こえて(作って)いた幻聴が良くなり、今は安定しています
どうしても自分の悪いところ悪いところを人に言われるように頭の中で作ってしまっているみたいです
それが耳から声になって聞こえてきます
だから辛いといえば辛いのですがその辛さを自分で考えて作ってしまって自分で自分を追い込んでいるみたいです

所で…↓

友達の子と自分の子を殺害した親についてなのですが、代わっているところだとか中学のころ不登校だっただとか色々とニュースで聴いていると自分で同じような環境だったのでこの先自分の子供ができて、同じようになってしまったらどうしようと考えてしまいます
精神的に不安定だし、もしこのままこの病気が治らず、抱え込んでいるようであれば結婚をしたり子供を作ったりしないほうがいいかもしれませんね
小さい子は生意気な子ではなかったりしたら好きなんですけどね
(特に0~3歳かな?)
将来保母さんになりたいと言う夢もその容疑者と同じなので凄く凄く不安です
この先どうなっちゃうんだろう?
私…
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
