徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.06/18 [Sun]

死にたい

死にたいと言う願望が今日起こった
リスかはしていないが睡眠薬を服用した
親にその行為をみせたら頬をひっぱたかれた
辛いのを解ってくれない
辛い経験をしない限り人が辛い事を抱え込むことは辛い事が起きない限りその人には一生解らないのだろう
とても辛い
睡眠薬を服用したが死ねない
死にたいけど死に切れない
とても辛い

[Comment]

こんばんは。 

  • エリカ 
  • URL 
  • at 2006.06.21 00:56 
  • [編集]
エリカです。
辛いときに理解してもらえないとますます辛くなっていってしまうのに、それすらわかってもらえないとどうしようもなくなってしまいますよね。
親にわかってもらえないというのは、子供にとってとても悲しくて苦しいことなのに。

 

  • ココア 
  • URL 
  • at 2006.06.21 04:13 
  • [編集]
エリカさん返信ありがとうございます!
お返事遅くなってしまってスイマセン
親にはつらいだの言っているのですがどうしても解ってもらえなくて、自殺したいだの言っててもそれすら解ってもらえない
親なんて子供の気持ちわからないですよね
親の心子知らず、この心親知らず、ですかねー

Comment_form

管理者のみ表示。
