徒然草

日常の出来事などつれづれに…。

スポンサーサイト


2006.06/09 [Fri]

梅雨入り

雨は止みましたが
梅雨入りになったそうです
雨は好きな方なんだけどね


昨日占いみたいなのをしてもらって
何故キモイと言われるのか分からないと聞いたら
「貴方が無表情すぎるからよ」





といわれました

うん、確かにね無表情よ
笑顔が作れないくらいタイプ
どうしたら笑顔にできるのかわからないしね

んで昨日言われたから笑顔を作るようにしてます
ずっとキモイって言われたくないから
ニコニコしてる
そしたら親が
「その方が怖いよ」


といわれました
あぁ、一体どうやったら自然に笑顔が作れるんだろう…
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
