徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.06/02 [Fri]

辛いことが多い

自分は生きている意味なんてないのだろうか
そこに居るだけで人間の価値はあるとは思ってきたけど
やっぱり自分と言う人生をリタイアしたくなった
この人生が魂とかなんたらの向上するためにあるのだとしたら
今回の人生はそろそろリタイアしたい
もう嫌だ
本当に
本当に生きているのが疲れてしまう
嫌としか言いようがない
自分が何故生まれてきたかなんて誰も分からない
問われるわけでもない
だから自分自身で考える
自分自身で考えたら自分の存在価値
なんていらない
人間が必ず死ぬ存在にあるとするんだったら自分で自然に死ぬ事ができればいいのに
もう人間になんて生まれてきたくない
こんな自分なんて捨てたい

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
