徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.05/29 [Mon]

行ってきました

今日もカウンセリングに行ってきました
私の最大の悩み、コンプレックスをどうにかしないと直らないと言う事
うん、そうだろうなぁとは思ってました
自分の今コンプレックスがなくならない限り、この病気とは闘わなくてはいけない
辛いのに…
幸せになりたいよ
でも今も幸せだけど、本当に心の奥底から幸せだと言う実感がなくて
理想の体型になれて、自分が自分らしくなれるように努力しないといけない
今の症状はだいぶ落ち着いているけど
また明日になったら酷くなりそう
はぁ、辛いな

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
