徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.05/27 [Sat]

辛い

なんだか精神的に辛い日々が毎日のように続いている
朝おきて寝るまでの間、ずっと辛い状態で
毎日がその事にとらわれてしまって、まともに生活できない状態
多分日本を離れるか自分が自殺をするかしない限りずっとずっとこの症状は治らないと思う
うん、絶対そうだと思う
だからやはり留学したいと考えているから、頑張って今の病気を治さなくてはならない
他のサイトみていて分かった事だが精神的に辛くて統合失調症の人は結構リスパダールという薬を飲んでいるみたい
私もその薬を飲んでいるが
本当に精神の病気と言うのは辛い
あぁ、幸せになりたい。

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

