徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.05/27 [Sat]

集中力

ない
全くない
集中力と言うものがなんでこんなにないものなんだろうか?
勉強をしていたりしてもすぐに飽きてしまって結局他の事をやってしまう
だから試験間近になっても結局は駄目だと思ってしまって行かなくなっるという結末
だけど今回はそうもいかない
親が払ってくれたお金なのでそういうわけにはいかないのだ
だから今回はきちんと受けなければもう呆れられてしまう
失敗するのが怖くてなぜかそこから逃げてしまう
何故だろう
根性なし
自分と違って母親は試験ができなくてもできても必ず受けに行く事はしている
そこは尊敬する
(それが当たり前なのかもしれないけど、できない自分は尊敬する)
どうしたら集中力があがるのだろうか?
図書館に行って勉強しないとできないのだろうか?
でも周りの人が怖くて無理
しかし










誰か集中力がつく方法教えてくd(ry…

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
