徒然草

日常の出来事などつれづれに…。

スポンサーサイト


2006.05/26 [Fri]

将来の夢

夢。
昔からの夢なんだけど
翻訳家になりたいって思ってる
某大学へ行きたいと思ってるのもそのため
だいぶ前からそう思っていた
そこの学校に入れば就職率も高くなるのかとか在宅ワークも夢じゃないのかとか
でも留学もしたいと考えている
なんか夢が色々あって一つに決められない
優柔不断
本当にそう
優柔不断すぎる
一つの事に対してきっぱりとすぐに決められない
性格が可笑しい
大人なのにね
とある女性に嫌われてしまったのも自分の性格のせい
でもそれは私が彼女に対してスルーしてしまったのが原因でだと思っているが…
本当はどうなのか解らないけど
でも
大人なのにちゃんと自分の性格が大人になりきれてない
年だけとってる
自分って本当にお子ちゃま
精神年齢ではなく性格が
わがまま、気まま、自分勝手、自己中心、行動を考えずに行動する
などなど
考え方が幼稚…もありますか
ホントにね、この性格を少しずつ変えていかないと本当にまた恋愛した時や誰かに好きになってもらったとき(そんな事はありえないと思うけど)見下されてしまうかもしれない
自分の性格の悪いところ、良いところを紙に書いていって何処が悪いか、何処が良いか、自分の性格をもう一度見直したい

ところで、ワールドカップのドイツ対日本もうすぐですね!
絶対見る!!
少しずつ何か色々なものに興味を持っていかないと自分の性格や話題の内容が変えられないから…
K1とかは…どうなのかな?
見たほうがいいのか…
野球は見るけど。
サッカーも…

しかし、勉強がまちまち。
進まない…集中力なさ杉
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

