徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.05/25 [Thu]

手術

実は一昨日病院に検査をしに行ってきました。
結果は来月の14日
手術ができるかできないかは来月決まるという事
ないても喜んでも不可能か可能かは来月解ります
でも絶対可能と言われたら絶対受けます!
だって病気のせいで今まで苦しい思いや辛い思いをしてきたのだから・・・
病気が治れば好きな事、今までやりたいと思ってた事が色々できるようになる
そう信じて努力していきたい
まずは勉強から頑張る
手術ができて健康になったらバイトとか就職とかまたちゃんとやりたい
運動して理想の体型にもなりたい
とまあこんな事を日々考えてます
勉強しながら仕事するとなるとやはりバイトか…
まだまだ先の話
でも近い将来
うん、まずは勉強頑張ろう

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
