徒然草

日常の出来事などつれづれに…。



2006.05/23 [Tue]

大学

何だか久しぶりにINしました
最近思うのはとある大学にものすごく入りたいという事
大学にいきたいけど今の状態じゃまだ無理なので
今の病気を克服して高校も卒業してからでないと大学受験は不可能
そんな事を考えると受験は約3,4年後
長いな…
でもそんな事を考えても3年なんてあっという間に過ぎてしまうものだろう
しかしその前に今の学校の授業を一日きちんと出席できるようになるのが今の目標か
うーん、老い先長いし長ーく考えますか
そこの大学も全国トップクラスなので中学のころの勉強をしながら頑張ろう

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。
